立川駅徒歩1分のビストロ&バル ラポール!

アクセスカウンタ

zoom RSS 立川駅徒歩1分 ビストロ&バル ラポール ブログ始めました!

  作成日時 : 2017/05/10 16:45  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【Bistro&Bar Rappot】は10月15日にNewOpenしました。
代官山の一流洋食店である小川軒で8年以上修業したシェフが低温調理と新鮮な食材を使った、おいしい料理をご提供致します。
皆さんに幸せになるような素材を活かしたビストロ料理を味わって欲しい・・・そんな思いから心をこめて全て手作りにこだわっています。
画像


落ち着く雰囲気も提供したい、個室も完備でプライベート感から生まれる安心感があります。
画像

画像


ワインは常備60本以上取り揃えており、こだわりワインを常時30種類以上グラスでご提供出来ます。料理に合わせて色々な味を楽しんでください。
画像



立川駅徒歩1分☆7階にあるお店なので夜景も皆さんの心の癒やしになります。
画像


デートや記念日といった特別な日にピッタリのお店です。
あなたの大切な方へ、、、メッセージデザートプレートもご用意させて頂きます。
お客様ひとりひとりの笑顔を私達スタッフ一同心よりお待ちしております。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立川駅徒歩1分 ビストロ&バル ラポール ブログ始めました! 立川駅徒歩1分のビストロ&バル ラポール!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる